ちょっと一言しゃべっ china!

一言だけ!くだらない話を・・中国の出来事中心に、お付き合いください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ復活を・・・!

大変ご無沙汰しておりました!・・(誰も待っていないか!)

実は、今月の初めに、思いも寄らない出来事が起こり、

まだまだ立ち直ってはいないのですが、少しずつ、以前の生活パターンを取り戻そうと、

努力しております!

そのきっかけになる出来事として、

またまた中国へ天津へ(おお!懐かしい)・・・・・

先週末から上海経由で、天津入り、本日帰国しました。

滞在中は、こんな所に滞在、天津の街を眺めていました!

なぜ?以前の住宅で無いのか!・・・・
a1

ちょっと向きを変えて!
a3

地下鉄にも乗ったりして・・
a2

大体の滞在場所わかりますか?

思いも寄らない出来事については、

面白おかしく書ける時になりましたら、お伝え出来ると思います。

とにかく、またまた天津に戻ってこれそうです!

すみません!

まだ、詳しく書けないので(関係先に迷惑がかかるといけないので)

とにかく、ゆっくりと復活していきます!

復活の応援ポチ!を・・・





  1. 2009/10/21(水) 22:53:33|
  2. 日本ー日本での出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<何でもない旅! | ホーム | 1993年発行!>>

コメント

回来了!

日本にいる私が、天津にいるりゆうぞーサンに言うのもヘンですが、
お帰りなさいましー
あっ、もう帰ってきたんですね。ホンとにお帰りなさい。(汗)

相変わらず天気の良い天津ですね。でも景色の色から、寒さが伝わってきますね。
  1. 2009/10/22(木) 01:58:12 |
  2. URL |
  3. わんばぁだん #SnJsANKY
  4. [ 編集 ]

天津のものですが"おかえりなさ~い♪”
ブログの世界へ・・・
いつもの縄張りと違うところへいらしたんですね
セブンイレブン行きましたか?
  1. 2009/10/22(木) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. 生中!! #-
  4. [ 編集 ]

Re: 回来了!

わんばぁだん様
コメント有難う御座います!
今回は、午前中は天気が良く、同行者も驚いていましたが、午後から風の強い日が
続きました。
日曜日は、知り合いと食事の為に、地下鉄で移動、ある駅の階段を上がり、外に出た瞬間、
ビル風で吹き飛ばされそうになりました。
  1. 2009/10/22(木) 23:14:31 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

生中様
コメント有難う御座います!
> 天津のものですが"おかえりなさ~い♪”
少しずつ復活して行きますので、お付き合いください!

> いつもの縄張りと違うところへいらしたんですね
> セブンイレブン行きましたか?
残念ながら、行けませんでした!
次回はぜひ、覗きに行こうと思います!(笑)
  1. 2009/10/22(木) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

りゅうぞーさん!!
お久しぶりです!
不義理しちゃってすいません。
死んでました…。
復活しましたので、またちょくちょこ寄らせてもらいます。
しかしすっかり名前変わっちゃって…。
天津、こう見ると都会ですよね。
自分は明後日から上海行ってきます。
  1. 2009/10/24(土) 02:11:51 |
  2. URL |
  3. mizokichi #-
  4. [ 編集 ]

あっ、それとこっちのブログをリンクさせてもらっていいのかな?
  1. 2009/10/24(土) 02:12:34 |
  2. URL |
  3. mizokichi #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたぁ!!
ブログのランキングから『中国圏』が減っております。
なんとか盛り上げて下さい!お願いします。。。^^
写真、と~っても綺麗です。
遠い景色を見るとなんだか“ホッ”としますよね。
りゅうぞーさんのキモチも、この空のように晴れますように!



  1. 2009/10/24(土) 20:15:06 |
  2. URL |
  3. Qぴ #-
  4. [ 編集 ]

なんだか良くわかりませんが、がんばって下さい。

最後の加1元が気になる。
チキンタッタ?

  1. 2009/10/25(日) 11:41:54 |
  2. URL |
  3. 毛沢山 #8W8GAba2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mizokichi様
コメント有難う御座います!
なんか何時も入れ違いですね!(笑)
何時上海で合えるか?・・楽しみにしています!
  1. 2009/10/25(日) 13:15:14 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mizokichi様
> あっ、それとこっちのブログをリンクさせてもらっていいのかな?

出来ればお願いいたします。
  1. 2009/10/25(日) 13:15:59 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Qぴ様
お久しぶりです!
天津もたまたま天気の良い時に当たりました、その代り、寒くなってきましたね!
もう八割方晴れてきております!
一時はかなり凹みましたが・・・・
  1. 2009/10/25(日) 13:18:30 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

毛沢山様
> なんだか良くわかりませんが、がんばって下さい。
有難うございます!
そうですよね!この記事では何が何だか、解らないですよね!(笑)
もう少し詳しく書けるまでお待ちください!
>
> 最後の加1元が気になる。
> チキンタッタ?
ははは!
私もホームで見て?1元でもう一枚!という意味ですよね!
違いますか?確認してないので・・・
  1. 2009/10/25(日) 13:21:06 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

マジで今度お会いしましょうね。
リンク貼っておきましたよ。
今後もよろしく
(忙しいですか?景気少しは回復しました?広告業界は
土砂降り)
  1. 2009/10/26(月) 13:20:23 |
  2. URL |
  3. mizokichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://liuzo.blog88.fc2.com/tb.php/13-dd776aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅうぞー

Author:りゅうぞー
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive

FC2ブログランキング

天津では、ランキングに参加出来ません! ポチットしていただければ、ココからお願いします!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
???ν (0)
日本ー日本での出来事 (13)
天津出張出来事 (25)
天津情報 (3)
中国品 (1)
ちょっと一言! (17)
思い出! (1)
天津関係 (0)
天津立ち上げ情報 (10)
工場立ち上げ! (4)

最新トラックバック

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

