ちょっと一言しゃべっ china!

一言だけ!くだらない話を・・中国の出来事中心に、お付き合いください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまけ!

本当は、前記事に載せる予定が、たいした写真でもないので、
ボツ!
にしたのですが、 Qぴ様のご要望?で写真を公開いたします!

b5

ごく普通の座席(シート)でございます!

1等座席ではなく安いほうです!(時間にして10分乗車ですので・・・)

私達は初めての乗車でしたので、携帯のカメラで写真を撮ってましたが、
廻りの乗客はいたって普通!

速度表示盤(両サイドにあるんですが)に携帯を向けて速度が最高になるのを
まっている、オヤジ二人組み!
ちょっと、恥ずかしかったです!

日本のリニアは山梨の実験線で体験乗車が出来る時もあるようなので、
一度、中国のと乗り比べてみたいなと、ふと!思いました。(笑)


  1. 2009/10/31(土) 22:43:51|
  2. 天津出張出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<来週の予定! | ホーム | 300Kmをちょっとだけ!>>

コメント

これが上海駅まで繋がっていたら便利なんですが地下鉄に乗り換えないと上海駅までいけません。
これが不便。

  1. 2009/11/01(日) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. 毛沢山 #8W8GAba2
  4. [ 編集 ]

ほ~!こんな座席だったんですかぁ。^^
私のワガママな要望に応えて頂いちゃいまして、、、
本当にありがとうございまーす!!
ちゃんと清潔さ♪を保っている座席に何だかとっても安心しました。
背もたれも高くてゆったり、、、なのですが、気になるのは3人掛け!?
真ん中にはなりたくない、、、と思ったのは、私だけでしょうか?(笑)
  1. 2009/11/01(日) 20:29:48 |
  2. URL |
  3. Qぴ #-
  4. [ 編集 ]

シートのデザインが、私が車の運転免許取った頃の車と似ていると思いました。
かなりダサいですね。(汗)
まぁ何分も乗らないんだから、どうでもイイか。
  1. 2009/11/02(月) 01:47:45 |
  2. URL |
  3. わんばぁだん #SnJsANKY
  4. [ 編集 ]

これは荷物を入れるスペースとかは普通にあるのでしょうか?
客層って、やっぱ旅行者なんですよね?
下でタクシー乗ってて、よくコレに抜かされます。
下から見てる分には早いですよね。
  1. 2009/11/10(火) 03:18:35 |
  2. URL |
  3. mizokichi #-
  4. [ 編集 ]

完全に復活して来ましたね。
お待ちしておりました。
  1. 2009/11/12(木) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. 浪漫飛行 #y32aFxMQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

毛沢山様
コメント有難うございます!
そうですよね!市内まで行ってくれれば便利!ですよね!
  1. 2009/11/13(金) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Qぴ様
コメント有難うございます!
そうなんです!3人がけなんですね!
3人がけって意外と不便ですよね!

まあ。10分程度ですからガマンできますが!
  1. 2009/11/13(金) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わんばぁだん様
ですね!
10分ですから、ガマンしましょう!(笑)
  1. 2009/11/13(金) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mizokichi様
成田EXといっしょですね!
きちんと荷物置きのスペースありますよ!
  1. 2009/11/13(金) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

浪漫飛行様
コメ有難うございます!
いえいえ、まだまだいろろ忙しく、もう一ヶ月ほどすれば
落ち着きますので・・・・
それまでは、少しずつ更新させていただきます!
  1. 2009/11/13(金) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://liuzo.blog88.fc2.com/tb.php/16-78ce780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅうぞー

Author:りゅうぞー
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive

FC2ブログランキング

天津では、ランキングに参加出来ません! ポチットしていただければ、ココからお願いします!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
???ν (0)
日本ー日本での出来事 (13)
天津出張出来事 (25)
天津情報 (3)
中国品 (1)
ちょっと一言! (17)
思い出! (1)
天津関係 (0)
天津立ち上げ情報 (10)
工場立ち上げ! (4)

最新トラックバック

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

