ちょっと一言しゃべっ china!

一言だけ!くだらない話を・・中国の出来事中心に、お付き合いください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物件めぐりは女性に不向き!

とタイトルに書いてしまいましたが、
いや~本当に、無理だと思います!

なぜ?

8回ぐらいかな!今回、立小○をしたの・・・

寒いし、足から冷えてくるので、どうしても用を足しに行きたくなるわけで・・・

一応、聞きますよ!

「トイレ何処?」
 
と「大、小?」   「小です!」

すると、大体建物の隅を指して! そこでして!・・・

仕方ないから、しますよ!はい!


そんな時、上司が、
「ねえねえ!大の時はどうすんだろね?」と・・

「さあ、何処かトイレ探すんですかね?」

「あれ!○○ちゃん、ここ、うん○あるよ!」(笑)

「え、犬のじゃないですか?」

「いやいや、紙あるし、タバコの吸殻も・・・」

良かった!前の日、飲みすぎなくて、こんな所でお腹痛くなったら、
ホテルもないし、完全に野○そ!だね(笑)と、

でも、さすがにココでは出来ないよな!(お互い、ウンウンと)

連れショ○しながらの何とも情けない会話です!(笑)

女性の方は物件探しの場合、覚悟が必要です!

生中!!さん、絶対無理でしょ!(スイマセン)


  1. 2009/12/14(月) 10:31:27|
  2. 天津出張出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<死ぬかと思った!! | ホーム | 天津にて物件探し!その2>>

コメント

男女ともに慣れたもの?

ふふふ・・。
もともとニーハオトイレは野グ○と同じようなもの。

するとニーハオトイレに慣れている中国女性達は野グ○も慣れたもの?

更に、とすると日本から中国に長期滞在されているうら若き女性達も
野グ○はOK?
  1. 2009/12/14(月) 16:59:39 |
  2. URL |
  3. 水瓶座 #-
  4. [ 編集 ]

私、繊細な日本人女性なのでそんなのムリで~す\(◎o◎)/!
トイレないところなんて、怖くて行けません(涙
りゅうぞーさんお腹壊さなくてよかったですね☆
  1. 2009/12/14(月) 20:26:15 |
  2. URL |
  3. 生中!! #-
  4. [ 編集 ]

立ちションは良いですが、野ク●は、無理ですね。
中国人はOKなのかなぁ・・・
  1. 2009/12/14(月) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. 浪漫飛行 #y32aFxMQ
  4. [ 編集 ]

こんな事、書いちゃっていいかなぁ?
ウチの嫁は、屋外の公衆トイレ系は一切受け付けません。
なのに、、、一昨年だったかな、嫁の兄に付き合って秘境に魚釣りに行った時、
案の定公衆トイレは拒否! でも野し○んは、すんなり可能でした。
夫婦揃って物件めぐり可能です。(爆)
  1. 2009/12/15(火) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. わんばぁだん #SnJsANKY
  4. [ 編集 ]

一線を越えて

わ、わんばぁだん様
遂に一線を越えましたね(笑)

私パソコンに向かって大笑いしました!(爆笑)
  1. 2009/12/15(火) 05:02:50 |
  2. URL |
  3. 水瓶座 #-
  4. [ 編集 ]

野し●んも野●ソもOKだと思いますよ。
中国女性はトイレがあるとか気にしてません。
排泄行為は恥ずかしい事だと思わない国民性ですから。

中国から日本に研修にきていた女性(大卒で来た)なんて、トイレのドアを閉めないので回りの女性があわてて閉めていたとか?

  1. 2009/12/15(火) 09:43:15 |
  2. URL |
  3. 毛沢山 #8W8GAba2
  4. [ 編集 ]

誰にだってある話!?

うわぁ♪盛り上がってますね^^
実は私も「大陸で野○そ」を経験したコトがあります。。。
片道2時間の山道をノースリーブ&ショートパンツで
バイクの後ろに跨がり観光地へ!
しかし到着した途端に「お腹がゴロゴロ」してしまい、冷や汗をかいた私。
もうどうにも出来ずに、そのままパンツを下ろしてしまいました!!(T ^ T)
「履く物が無いよりマシか?」と決断しましたが、
バイクを運転してくれた彼とはその後、別れちゃいました。
「元カノがさぁ、、、」と語られたくない
悲しい過去です(泣)
  1. 2009/12/15(火) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. Qぴ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 男女ともに慣れたもの?

水瓶座様
昔は中国へ旅行する時は、女性の方は長いスカートを用意したほうが良いと
聞いた事があります。
ニーハオトイレでもスカートで隠しながらすると???
本当?でしょうか?
  1. 2009/12/15(火) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

生中!!様
> 私、繊細な日本人女性なのでそんなのムリで~す\(◎o◎)/!
> トイレないところなんて、怖くて行けません(涙
ですよね!

> りゅうぞーさんお腹壊さなくてよかったですね☆
はい!過敏性腸症候群薬イリボーを処方してもらったので、
ちょっとお腹は張りぎみでしたが、耐えました!
(尚、この薬は女性には効果が少ないと臨床結果が出ております!)
  1. 2009/12/15(火) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

浪漫飛行様
私も今の所、何とかホテルとかで危機を脱したことはありますが、
野○ソはまだ未経験です!
ちょっと、別の大変な処置はありますが・・・
  1. 2009/12/15(火) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

笑いと涙

いやー、Qぴお嬢様の強烈告白!
笑っちゃいました。
でもそんな事書いちゃって大丈夫かな・・?
確かに、彼とは別れるしかないかも。(涙)

そこで登場がりゅうぞー様。
成る程、西洋のお姫様よろしく、ボワンと広がった長いスカートですね。
立ったままでもこっそり出来そう?
  1. 2009/12/15(火) 23:00:10 |
  2. URL |
  3. 水瓶座 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わんばぁだん様
夫婦揃って物件めぐり可能ですね!(笑)
公衆トイレのように囲まれてるのが怖い!?
  1. 2009/12/15(火) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

毛沢山様
若い子もですか?
数年前に、知り合い(中国人)の女性数人と出掛けたとき、町の汚い公衆トイレに
彼女達行きましたが、引き換えしてきました!
こんな所では出来ない!・・・
急いで別の綺麗な?公衆トイレを探してましたよ!
聞くと、町ではなるべく用を足さないように、出掛ける前は忘れずに!(笑)トイレに
行くそうです!
  1. 2009/12/15(火) 23:04:28 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 誰にだってある話!?

Qぴ様
> うわぁ♪盛り上がってますね^^
この手の話が一番盛り上がるのは、なぜ?(笑)

> 実は私も「大陸で野○そ」を経験したコトがあります。。。
おお!Qぴさんもそんな経験が・・・
きっと、このコメントメンバーでのオフ怪!はきっとこの手の話で盛り上がると思います!
ぜひ、開催出来るように、ガンバリましょう!(笑)
  1. 2009/12/15(火) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 笑いと涙

水瓶座様
> いやー、Qぴお嬢様の強烈告白!
> 笑っちゃいました。
> でもそんな事書いちゃって大丈夫かな・・?
いえいえ!良いのです!
このメンバーでは、すべてを語ってください!
Qぴさんに勇気づけられて、私も一度途中まで書いた話を
する勇気?が出てきました。

>
> そこで登場がりゅうぞー様。
> 成る程、西洋のお姫様よろしく、ボワンと広がった長いスカートですね。
> 立ったままでもこっそり出来そう?
西洋の広がったスカートは、昔、宮殿にトイレが少ないか遠いので庭で用が済ませるように
そうなっていると何かの本で読みましたが・・・
  1. 2009/12/15(火) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、タイムリーに自分のブログと
同じような傾向のネタが…。
しかし上海の街中でも困ることがあります。
今日の北京なんか、何回トイレに行ったことか…。
  1. 2009/12/18(金) 02:41:45 |
  2. URL |
  3. mizokichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mizokichi様
そうですか!北京で何回もいかれましたか、でも、綺麗な所ばかりでは?
さすがに、郊外の時は本当に困りますね!
  1. 2009/12/18(金) 23:29:35 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://liuzo.blog88.fc2.com/tb.php/26-b0de8362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅうぞー

Author:りゅうぞー
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive

FC2ブログランキング

天津では、ランキングに参加出来ません! ポチットしていただければ、ココからお願いします!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
???ν (0)
日本ー日本での出来事 (13)
天津出張出来事 (25)
天津情報 (3)
中国品 (1)
ちょっと一言! (17)
思い出! (1)
天津関係 (0)
天津立ち上げ情報 (10)
工場立ち上げ! (4)

最新トラックバック

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

