ちょっと一言しゃべっ china!

一言だけ!くだらない話を・・中国の出来事中心に、お付き合いください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ぬかと思った!!

まさかの物件めぐり、立ち○ョン話がこんなに皆さんの反響が大きいなんて!

Qぴさまの辛い過去話を勇気を出して(そうですよね!)コメしていただき、
管理者のりゅうぞーが黙っている事ができなくなりました!(なんで?)

私も二度と経験をしたくない、う○こ!ネタです!

え~また、と思う方は読まなくて結構ですので・・・(恥)




以前、天津出張時に3人で住んでいたと書いた事があります!

間取りは、3LDK 
一つの部屋には、バストイレ付き!

他の2部屋には、外で共有するバス、トイレがありました。

私は出張ですので、小さい部屋を、もう一つの小さい部屋は中国人の本社採用のY君が利用
していました。

このY君、日本に長く生活していた事もあり、毎日、風呂に入ります(湯船に浸かります)
ところが、このY君、長風呂で平気で30分も入っているんですよ!

バス、トイレは一緒ですから当然、彼が入って居る時は、トイレは使えません!

彼がお湯を入れると、声をかけて、トイレに行くようにしていたんですね!


ところが、ある日、私が外で飲んで、夜11時頃、マンションに帰ってきたのですが、
門を抜け、マンションの入り口まで向かって居る時に、

グルッ!とお腹に痛みが・・・

あらら、今日は結構飲んだから、お腹の調子が・・・やばいな!

すぐ、帰って、トイレに行こうと、ちょっと内股、早歩きで家に戻りました。

カギを開けて、中に入った瞬間!

「バシャー、バシャー、ふ~!」と声が聞こえます!

えええ!

この時間に風呂かよ~

「Y君、今、入ったの?」

「あ、おかえりなさい!ええ、今さっき、入ったんですよ!」

「あ、そ!・・・」(涙)(ギュル!)


部屋に戻り、対策を練ります!(ギュル)

さあ、どうする!
あと、30分は出てこないぞ!(ギュルル)

まあ、とにかくガマン、ガマン!(ギュルルル、うっ!)

・・・・・・
・・・・・・

10分は粘ったけど・・・もう限界です!



酔いはすっかり冷め!逆に、冷や汗が・・・・


一生懸命考えました! そして、ついに決断をしたのです!


ゴミ箱(直径20センチぐらい)にビニール袋を突っ込み、なかにテッシュを丸めて置き、(ギュルルルルル!)

もう、爆発寸前です!

この後の、格好はご想像の通りです!

・・・・・・・・・・・ふ~~~~~~~~!

体から力が抜ける瞬間、なんとも言えない快感! はぁはぁ~~~!


と、何時までも、快感にしたっていてはいけません!

直ぐ我に返り、始末をせねばいけません!

テッシュをさらに追加!すぐ口元をしばり!さらにもう一枚のビニールをかぶせ
厳重に口を結び処理をしました。

と同時に、バスルームの扉が開く音!

「はぁ!さっぱりした!」・・・・(おいらも、さっぱりしたよ!・・・)
  1. 2009/12/15(火) 23:49:15|
  2. 天津出張出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<本当に最後の最後まで・・・・ | ホーム | 物件めぐりは女性に不向き!>>

コメント

おはようございます。
これだけ「トイレ談義」で賑わうブログなんて他にはないですよね。
流石のコメントメンバーの方々です。
欧米にご滞在・出張の方々のブログではありえない話題でしょう。

ところでバスとトイレが同居するパターンって困ります。
アメリカに滞在していたときも同じ悩みはありました。
おきまりのバストイレ同居タイプ。
家族が風呂に入っているときはトイレに行けません。
用足しの後のにおいが風呂に入るときにあってもいやですし。

その話題を同じラボのSheila(シーラ)という現地の美人女性に尋ねたことがあります。
私「あなたが彼氏を部屋に招待し、食事も済んで、彼がシャワーに入っている。
その後自分もシャワーを浴びて、さあいよいよ、と期待する。
そんなワクワク気分で彼がシャワーから上がるのを待っているときに急におなかが痛くなり、
どうしてもトイレに行きたくなったらどうするの?」
Sheila「そんなことは考えたくもない。絶対にトイレには行けない。
 だから割と大きな家だったら、トイレが二つあるところもある・・・」
こんな返事にもならない返答でした。
そんなに困るならバスとトイレを別々に作っておけばいいのに、ですね。
日本人で良かった。
  1. 2009/12/16(水) 09:14:40 |
  2. URL |
  3. 水瓶座 #-
  4. [ 編集 ]

パート2

昨日は野○そと失恋、、、の話をさせて頂きましたが、
失恋ネタならまだまだ沢山あります!!
(↑野○そ話じゃなくてすみません)
それにしても「ユニットバス」は大キライです。
比較的お腹のゆるい私は「ゴミ箱でもいいから・・・」
と、涙したコトが数回あります。
あれは流石に止められません!!よね!?
でも、、、そのあとのゴミ箱処理にも虚しい物が
ありそうですね。。
やはり「風呂に入って居る人を外に出す」と言うのが、
賢明なのでしょうか?
、、、って、よく考えたらそれももうやってました!
私・・・(汗)
  1. 2009/12/16(水) 18:05:08 |
  2. URL |
  3. Qぴ #-
  4. [ 編集 ]

私の「紙無くて半ケツで3階まで・・・」事件なんて、足元にも
及ばないほど豪快な事件ですね。(笑)
私はなぜだか解りませんが、中国滞在中は、おなかの調子は
日本にいる時よりも安定しており、いつも繊維質のタップリ
含まれたような非常に粘り強いものが出ます。(爆笑)
  1. 2009/12/16(水) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. わんばぁだん #SnJsANKY
  4. [ 編集 ]

現場にはニイハオトイレ(蝿ブンブン、山盛り)しかなく、毎日ビオフェルミンを飲み、食事も注意してました。
でも、腹が痛くなってしまい仕方なくニイハオトイレのお世話に。

まだ野●ソの方がましでしたよん。
  1. 2009/12/17(木) 10:21:15 |
  2. URL |
  3. 毛沢山 #8W8GAba2
  4. [ 編集 ]

お初お邪魔します。
いやぁ、中国生活いろいろとご苦労されてますね。
さすがにゴミ箱でウ○コしたことありませんが、背に腹は代えられない状況は十分分かりました。
が、ゴミ箱にウ○コはないでしょ!w
笑わせてもらいました。。。
  1. 2009/12/17(木) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. 北京のダーシー #-
  4. [ 編集 ]

凄い体験ですね。
ビックリしました。
さすが、中国生活が長いだけあります。

でも、ギリ間に合ってよかったですね(笑)。
  1. 2009/12/18(金) 00:22:07 |
  2. URL |
  3. 浪漫飛行 #y32aFxMQ
  4. [ 編集 ]

りゅーぞーさん、
今度う○こジョイント企画でもやりましょうか(笑)
しかしすごい経験ですね。
さすがにソレは自分にはないなぁ…。
中国だから、その勇気が湧くのでしょうか。
ハワイでならどうなんだろう?(笑)
しかし、う○こって、便所以外ですると
何か臭さが倍増するような気がしませんか?

話変わりますけど、今泊ってるホテル、
便所がガラス貼りです…。
  1. 2009/12/18(金) 02:48:03 |
  2. URL |
  3. mizokichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

水瓶座様
> これだけ「トイレ談義」で賑わうブログなんて他にはないですよね。
> 流石のコメントメンバーの方々です。
んん!本当にすばらしい(笑)コメントメンバーの方々です!

皆、バストイレが一緒には苦労されているのですね!
ならなぜ?別々にしないのか?・・・・
私も別々賛成派です!
  1. 2009/12/18(金) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: パート2

Qぴ様
> 昨日は野○そと失恋、、、の話をさせて頂きましたが、
> 失恋ネタならまだまだ沢山あります!!
> (↑野○そ話じゃなくてすみません)
ええ!美しいQぴ様がそんなに多くの失恋を・・・・
オフ怪ネタで、決して記事にはしないでくださいね!(笑)

何か、私よりもすごい経験をしています?(笑)
参りました!
  1. 2009/12/18(金) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わんばぁだん様
自分でも恥ずかしいので、言うまいと思ってましたが・・・
皆さんいろいろ下の話では苦労してますね!
  1. 2009/12/18(金) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

毛沢山様
まだ野●ソの方がまし!
すごいニーハオトイレだったのですね!
  1. 2009/12/18(金) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

北京のダーシー様
いらっしゃいませ!
もう、本当にその時は、ゴミ箱が便器に見えましたよマジで!
必死にガマンしましたよ、でも、限界でした!(涙)
  1. 2009/12/18(金) 23:22:44 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

浪漫飛行様
ニーハオトイレ体験記ではないので、
中国生活は関係ないと・・・(恥)
いや~!でも本当に間に合って良かったです!
  1. 2009/12/18(金) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mizokichi様
そうですね、今度、天津に滞在する時間も増えますし、機会あれば、
ぜひ、う●こネタオフ怪!でも・・・

ガラス貼り便所も、落ち着きませんよね!きっと!
自分がしてるのを、嫌でも目に入るわけですもんね!
  1. 2009/12/18(金) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://liuzo.blog88.fc2.com/tb.php/27-f54dc214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅうぞー

Author:りゅうぞー
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive

FC2ブログランキング

天津では、ランキングに参加出来ません! ポチットしていただければ、ココからお願いします!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
???ν (0)
日本ー日本での出来事 (13)
天津出張出来事 (25)
天津情報 (3)
中国品 (1)
ちょっと一言! (17)
思い出! (1)
天津関係 (0)
天津立ち上げ情報 (10)
工場立ち上げ! (4)

最新トラックバック

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

