ちょっと一言しゃべっ china!

一言だけ!くだらない話を・・中国の出来事中心に、お付き合いください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってて良かった!

本ブログに訪問された皆様!

そして、ここ最近の記事に対する、コメント!

本当に、ブログをやっていて良かった!と思ってます。


今回の出来事、ブログで知り合った皆さんが居たからこそ、前向きな行動も
取れたと思ってます。

いや~本当に、ブログやってて良かったです!


これからも、継続めざして頑張りますので、宜しくお願いします!


さて、これからの内容ですが、

皆様もご期待されるような??、立ち上げエピソードが多くなりそうですが、

考えてみれば、自分の工場に起きている、怒りや、情けなくて呆れてしまう
内容を記事にするのに、ちょっと、考えています。

ネタは有る!

でも、自分の工場だから、内容は悲しい(怒りが多くなりそう!)


記事にすることもなく、


いや~、無事、開業出来ました! (何の問題も無く・・・・)

が、私にとって一番良いのですが・・・・


でも、早速! ちょっと一言しゃべりたい!事が・・・・
  1. 2010/01/10(日) 00:01:27|
  2. ちょっと一言!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<どこまで増やすの? | ホーム | またまた中国へ!天津へ>>

コメント

ネタは仕舞ってないではき出しましょう。(笑)

  1. 2010/01/11(月) 10:04:31 |
  2. URL |
  3. 毛沢山 #8W8GAba2
  4. [ 編集 ]

折角の新鮮なネタなので腐る前に出しましょうよ(笑)。
確かに、怒りや悲しみも多いかと思いますが、何か解決策が見つかる事もあるかも知れないですよ。
  1. 2010/01/11(月) 17:51:06 |
  2. URL |
  3. 浪漫飛行 #y32aFxMQ
  4. [ 編集 ]

ウチの天津工場は、ちょうど8年前の1月から、別の工場の車庫を間借りして、
機械2台で事業をスタートしました。 毎日トラブルが勃発するあの頃が懐かしい。
今でも、とんでもないトラブルが突如発生していますが。(汗)
差しさわりのない小ネタくらい公開しましょう。(笑)
  1. 2010/01/11(月) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. わんばぁだん #SnJsANKY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

毛沢山さま
> ネタは仕舞ってないではき出しましょう。(笑)
解りました(笑)
なるべく、吐き出すようにします!
  1. 2010/01/12(火) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

浪漫飛行さま
そうですね、書くこと、皆様からの励ましのコメもらえることを考え
出来るだけ吐き出すようにします!
でも、内容がマニアックなネタ!になりそうで・・・・
アメトークの町工場芸人のような・・・
  1. 2010/01/12(火) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わんばぁだんさま
ですね!なるべく出すようにします!
お待ちください!
  1. 2010/01/12(火) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

人生色々

りゅうぞーさんが立ち直り、頑張っておられる事を知っただけで
私は十分に満足です。

人生色々あります。でもどうにかすれば切り抜けられるはず。

私の人生だって今後どうなるか分かりません。
頑張っていきましょう。


奥様にヨロシク。ヨロシク出来ないかも知れませんが(笑)
  1. 2010/01/12(火) 19:07:36 |
  2. URL |
  3. 水瓶座 #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
私だって皆さんが居たから『楽しく』そして時には『ストレスを吐き出したりしながら』来れたんです!
ブログって、たくさんの気の合う仲間が居れば居る程、本当に楽しくなりますよね^^
りゅうぞーさんには『素敵なご家族』と『会社のパートナー』そして『ブログ仲間』がいらっしゃいます。
時に、そんなりゅうぞーさんのブログを『いいな~、羨ましいな~』と思いながら拝見させて頂いております!
それもまた私の楽しみでもあるのですが・・・。
無理をせず、、、ブログも続けて下さいね!!

  1. 2010/01/13(水) 00:42:58 |
  2. URL |
  3. Qぴ #-
  4. [ 編集 ]

まいどです!
上海からです。
前向きに進んでるんだから、早くトホホの
記事を全部吐き出して行きましょうね。
笑い話になるから…。
中国、寒いね…。
今度はいつですか?こっち。
  1. 2010/01/15(金) 02:15:45 |
  2. URL |
  3. mizokichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 人生色々

水瓶座さま
有難うございます!

これからが、本当の苦労が沢山待っていますが、頑張ります。

これからも、宜しくお願いします!

  1. 2010/01/15(金) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Qぴさま
有難うございます!
本当に、皆さんに支えられているのを感じております。
お互い、辛い事の愚痴(コレが一番!)をこれからも、吐き出して、
ストレスの残らないようにしましょうね!
香港情報も楽しみにしてますので宜しくお願いします!
  1. 2010/01/15(金) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mizokichiさま
上海ですか?寒いでしょこの時期は特に!
では、とほほのネタをなるべく出すようにします!
次回は、本来は早めに行こうと思ったのですが、もう少し延びそうです!
中国人の部下は先に手続き等で出張させます!
  1. 2010/01/15(金) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://liuzo.blog88.fc2.com/tb.php/35-bfd5dc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅうぞー

Author:りゅうぞー
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive

FC2ブログランキング

天津では、ランキングに参加出来ません! ポチットしていただければ、ココからお願いします!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
???ν (0)
日本ー日本での出来事 (13)
天津出張出来事 (25)
天津情報 (3)
中国品 (1)
ちょっと一言! (17)
思い出! (1)
天津関係 (0)
天津立ち上げ情報 (10)
工場立ち上げ! (4)

最新トラックバック

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

