ちょっと一言しゃべっ china!

一言だけ!くだらない話を・・中国の出来事中心に、お付き合いください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次はあずき!?

会社からの帰りに、買い物を頼まれ
ディスカントストアーのジェー○ンへ!

ここは、飲料品関係がものすごく安い!

賞味期限が近い物や、季節限定の残り?(在庫整理)は、おおお!と思うくらいの値段なんですね!

そんな陳列品の中から、見つけました!

しそ!


 で、え!と思いましたが、これにはまたまた(笑)

azuki1

 去年の9月に発売されたようで、ぜんぜん知りませんでした!(恥)

azuki2

雅な出会い!

飲んでみました!

んんん~

かすかに、喉の奥に、あずきの味が残る感じが・・・

来年は何味がでるでしょうか?

また、中国でこんな冒険をしている飲み物はありますかね?

間違っても、パクチー味は出してはいけません!

  1. 2010/02/08(月) 23:01:59|
  2. 日本ー日本での出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<運びや!復活? | ホーム | ウチはすばらしい!>>

コメント

以前、珈琲コーラには驚きましたが、それの上を行きそうですね。
小豆とは・・・
  1. 2010/02/09(火) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. 浪漫飛行 #y32aFxMQ
  4. [ 編集 ]

むむむ!

小豆にカレーにタコ焼き!
これな~んだ?
答えは「炭酸飲料」
私は“普通の”でイイです、、、(~_~;)
  1. 2010/02/10(水) 08:45:28 |
  2. URL |
  3. Qぴ #-
  4. [ 編集 ]

ついに秘密兵器を発動しましたね! (笑)
日本国内でこんなみょ~なモノ売っているんですか?
ペプシの開発研究員は○国人ですかね。
パクチーは基本的に好きですが、飲み物に混ぜたら、
スーパー青汁になっちゃいますね。オソロシ~・・・
  1. 2010/02/11(木) 01:47:49 |
  2. URL |
  3. わんばぁだん #SnJsANKY
  4. [ 編集 ]

パクチー大好き人間としては、是非出してもらいたいです。毎日飲みます(笑)
ということで、ご無沙汰です。
マジで忙しすぎますわ…。
中国の仕事、かなりいい感じです。
どうですか?
今はボストンにいます。
中国の旧正月はアメリカへ・・・。
泣きそうですわ。
  1. 2010/02/11(木) 02:49:19 |
  2. URL |
  3. mizokichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

浪漫飛行さま
なかなか、サントリーさんもやってくれますよね!(笑い)
本当に、来年は?なんでしょう?
  1. 2010/02/12(金) 17:50:13 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: むむむ!

Qぴ!さま
私も普通ので・・・
あ、でもレモン入りのは好きですよ!(笑)
  1. 2010/02/12(金) 17:51:08 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わんばぁだんさま
本当に、パクチー味のコーラ~~~~~
考えただけでも、寒気が・・・・恐ろしい!
  1. 2010/02/12(金) 17:52:10 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mizokichiさま
おお!パクチー大好きでしたか!恐れいりました!
いや~中国の仕事順調ですか?
こちらも、何とか、夏前には生産を開始したいと思ってます!
国内営業もせねばならないので、
ぜひ!顔の広いmizokichiさんに、お客さんを紹介して欲しいです!(マジです!)
紹介していただければ、パクチー沢山ご提供させていただきます!
  1. 2010/02/12(金) 17:55:48 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://liuzo.blog88.fc2.com/tb.php/41-e9ac3012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅうぞー

Author:りゅうぞー
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive

FC2ブログランキング

天津では、ランキングに参加出来ません! ポチットしていただければ、ココからお願いします!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
???ν (0)
日本ー日本での出来事 (13)
天津出張出来事 (25)
天津情報 (3)
中国品 (1)
ちょっと一言! (17)
思い出! (1)
天津関係 (0)
天津立ち上げ情報 (10)
工場立ち上げ! (4)

最新トラックバック

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

