ちょっと一言しゃべっ china!

一言だけ!くだらない話を・・中国の出来事中心に、お付き合いください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなじみの光景!

天津もオリンピックまでにいろいろ町並みも綺麗にしていますが、

時おり

何だ?

と思うものがあります、ある地区に申請に行った時の
建物の前にあった物です!なに?

電灯なんでしょうけど!

なに2?

取れてそのまま!

作るときもいっぺんに作りますが、壊れ方も同じ様に壊れて行くので、

修理が間に合わない?

ここには数十本同じのがありますが、まともに見れるのは

ほとんど無い!と言うかナイ!

他も、壊れたら壊れたまま!

おなじみの光景ですね!天津の・・・
  1. 2010/03/07(日) 23:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<良い子は絶対まねをしてはいけません! | ホーム | 道のり険しく!>>

コメント

あれ~?
なぜかアタシの家からはりゅうぞーさんの写真が見れません~。
ブログは開けれるんだけど。。。
うーん残念~。
  1. 2010/03/08(月) 09:00:56 |
  2. URL |
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

年中クリスマス

これはまあ街灯なのでしょうねぇ。
あまり電球らしくありませんが。
こんなに沢山一度につけるのですか?
年中クリスマス?
  1. 2010/03/08(月) 15:51:21 |
  2. URL |
  3. 水瓶座 #-
  4. [ 編集 ]

だいたい、なんでも張りぼてが多いですよね。見せかけだけ豪華で、強度がないもの。
うかつにこの街灯の柱に触ったら感電しそうですね。 コワッ!
PS. 3日経ったら少し回復しました。(笑)
  1. 2010/03/08(月) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. わんばぁだん #SnJsANKY
  4. [ 編集 ]

私のPCからもりゅうぞーさんの写真が見れません(>_<)
残念なので、想像をふくらませておきます!
  1. 2010/03/08(月) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. 生中!! #-
  4. [ 編集 ]

アハハハ、りゅうぞーさんも当然
わかってると思うけど、普通普通ね。
まあ、しかしいい加減というか完璧
という言葉が無い国なんですわね。
ということで本日上海へ到着。
雨ですわ…。
  1. 2010/03/09(火) 01:30:15 |
  2. URL |
  3. mizokichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさま
ですか?私もまるこさんのブログを見ると、動きが遅くなってフリーズすること多々あり
何ででしょう?FC2の問題?
  1. 2010/03/09(火) 13:10:40 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 年中クリスマス

水瓶座さま
何か意味不明な物多いです!この国!
実際に点いているのは見たことありません!
  1. 2010/03/09(火) 13:15:47 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わんばぁだんさま
本当に、必要なの?これを作った業者と依頼した市?区?の関係者だけ儲けてる!
って感じでしょうか?
  1. 2010/03/09(火) 13:18:35 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

生中さま
そうですか!
んん、密輸がばれた!・・・・かな?
  1. 2010/03/09(火) 13:19:37 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mizokichiさま
お久しぶりです!
上海ですか!雨ですか!
こっちは雪ですよ!
  1. 2010/03/09(火) 13:21:14 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

あり得ない!?

『裸電球の塊』なんて綺麗じゃない!!どころか、突っ込みどころ満載ですよね^^
狙ってのことか?それとも天然なだけか?
にしても、『残念』な電球でした!(笑)
  1. 2010/03/10(水) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. Qぴ #-
  4. [ 編集 ]

このパターンの電球は見たことないです。
結構危ない壊れ方ですね。
  1. 2010/03/10(水) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. 浪漫飛行 #y32aFxMQ
  4. [ 編集 ]

Re: あり得ない!?

Qぴ様
本当に「残念」な電球です。
多分、二度と交換されることなく、終わるでしょう!
  1. 2010/03/16(火) 16:10:46 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

浪漫飛行様
どうやったら、この様な壊れ方するのでしょうね!
でも、壊れた破片とかないから、片付けてはいるのですね!
  1. 2010/03/16(火) 16:13:39 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://liuzo.blog88.fc2.com/tb.php/47-2805be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅうぞー

Author:りゅうぞー
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive

FC2ブログランキング

天津では、ランキングに参加出来ません! ポチットしていただければ、ココからお願いします!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
???ν (0)
日本ー日本での出来事 (13)
天津出張出来事 (25)
天津情報 (3)
中国品 (1)
ちょっと一言! (17)
思い出! (1)
天津関係 (0)
天津立ち上げ情報 (10)
工場立ち上げ! (4)

最新トラックバック

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

