ちょっと一言しゃべっ china!

一言だけ!くだらない話を・・中国の出来事中心に、お付き合いください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ、この先は(笑)・・・

工場の改装の進捗写真の中に、重要な写真が入っていました!

駐在くんより、
本当に進めてます!大丈夫です!と・・・

kouji

例のニイハオトイレに苦情を言い、工場を借りる条件に
新しく、トイレを作らせることが現実に進んでいます!

しかし、レンガだけでは、まだまだ安心は出来ません!

扉も付けるとオーナーは言っているようですが、

さて、どんなトイレが完成するでしょうか!(笑)


あまり期待はしてません!でも、快適なう○こが出来るのが良い仕事をする
絶対条件ですからね!

工場より、こっちの進捗の方が、皆さん興味があるでしょ!(笑)
  1. 2010/04/27(火) 23:57:58|
  2. ちょっと一言!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新南馬路五金城 | ホーム | パキでなくイラン?・・て>>

コメント

こんにちは!
毎回ドキドキハラハラしながら読んでます(笑)
私も自分の事のように、完成が楽しみになって来ました!
快適に過ごせるトイレができますように・・・
  1. 2010/04/28(水) 08:52:57 |
  2. URL |
  3. Qぴ #-
  4. [ 編集 ]

初ウ○コ

んー、やはり「床に溝が1本あるだけ」に一票 です。

ああっ、もしかしたら、溝が2-3本縦に並ぶだけ、かもしれません。
もちろん仕切り無しで(笑)

りゅうぞーさん、ぜひ初ウ○コしてください。
  1. 2010/04/28(水) 11:38:33 |
  2. URL |
  3. 水瓶座 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Qぴさま
有難う御座います!
キュウピッチで工事が進んでいるようです、(私は結果のみを写真で知るだけですが!)
現場関係を知っている社長が天津入り(その前に無事に入国できるのか?)
してからの現実を見てのコメが恐い(楽しみ?)です。
  1. 2010/04/29(木) 08:48:38 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初ウ○コ

水瓶座さま
ぜひ、初う○こ!を体験リポートしたいと思いますが、
私が行くまでに、多分、今までのニーハオトイレに成り下がっているような
  1. 2010/04/29(木) 08:49:59 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

下水もないので、どこに流すのか興味がありますね。
最後まで、安心出来ないですね。
  1. 2010/04/29(木) 10:15:37 |
  2. URL |
  3. 浪漫飛行 #y32aFxMQ
  4. [ 編集 ]

切実な問題ですよね。 私は、完成後 「やっぱり息を止めて入室」 に1票! (笑)
ウチの会社もこの前、出張者専用トイレの給水弁が壊れてタンクが空っぽ! 壊れる直前に使用した私はなにも知らずに溜まった分の水で済ませましたが、それから数時間後、日本から来た営業君の叫び声が・・・・・
この手のネタ、ホント尽きないですね。(笑)
  1. 2010/05/02(日) 11:09:00 |
  2. URL |
  3. わんばぁだん #SnJsANKY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

浪漫飛行さま
おお、たしかにこの時点では下水が・・・
多分大丈夫かと・・・・(笑)
  1. 2010/05/02(日) 23:29:55 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わんばぁだんさま
もう!基本ですよね、中国でトイレに入って、紙(基本的に無いので必ず用意!)と
水が流れるか!の確認!(笑)
  1. 2010/05/02(日) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

トイレは最新型のウオシュレットでしょうか(笑)?
におい消しには、大量の芳香剤を!!
便所、大事ですよねぇ。
何よりも!
  1. 2010/05/04(火) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. mizokichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mizokichiさま
ははは!最新式の人力水洗で無い事を祈っております!
多分、私が行くまでに、もうニハオトイレに変わっている可能性が・・・
あると思います!(古)
  1. 2010/05/07(金) 18:04:17 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://liuzo.blog88.fc2.com/tb.php/64-7fac4563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅうぞー

Author:りゅうぞー
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive

FC2ブログランキング

天津では、ランキングに参加出来ません! ポチットしていただければ、ココからお願いします!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
???ν (0)
日本ー日本での出来事 (13)
天津出張出来事 (25)
天津情報 (3)
中国品 (1)
ちょっと一言! (17)
思い出! (1)
天津関係 (0)
天津立ち上げ情報 (10)
工場立ち上げ! (4)

最新トラックバック

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

