ちょっと一言しゃべっ china!

一言だけ!くだらない話を・・中国の出来事中心に、お付き合いください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

置き土産!

いや~
まいりました!


風邪をひいた社長を車で、成田まで送ったのが先々週!

社内で、ゴホゴホ! 頭痛い!~と言っていましたが、重要な任務(運びや)の為、

また、格安チケットの為キャンセルも出来ず、北京へいきましたが・・・


貰いましたよ!

喉は痛い!熱っぽい! 咳が止まらず!

会社を休むことはしませんでしたが、ダウン寸前でした!


社長も、天津の空気が悪い! と言って

咳は相変わらず、良くならないので、

先週のある日、電話でお互いに用件を話すのですが、

「あのさ、ゴホゴホ!それ・・ゴホゴホ・・・」

「はあ!~なんゴホゴホ・・ですか?ゴホゴホ・・」 と


ぜんぜん会話になりませんでした。

っと、気の利いたもの、置き土産にしてくれ~!



社長!工事の仕上がりを見て、熱!血圧が 大幅に UP! したそうです!

詳しい内容は、報告が上がってきません!

現地にいれば、写真を撮って、格好のネタ!と思ったのですが・・

  1. 2010/05/19(水) 09:04:17|
  2. ちょっと一言!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たった一日活躍! | ホーム | どこから連れてきたの!>>

コメント

ゆっくり休んで(休めないんですね?)、元気になって下さい。
取り合えず、精力を付くものを食べるしかないですね。
  1. 2010/05/19(水) 19:01:42 |
  2. URL |
  3. 浪漫飛行 #y32aFxMQ
  4. [ 編集 ]

あの彫り物のおっちゃん、やっぱりダメですか?
思いも寄らぬ活躍を期待して陰ながら応援していたのに。(爆)
ネタ情報が集まるまでのスキに体を休めて早く元気になってください。
  1. 2010/05/19(水) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. わんばぁだん #SnJsANKY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

浪漫飛行さま
有難う御座います!
なんとか、復活しきています!
そう言えば、浪漫飛行さまのところでコメをさせて
もらおうとしたのですが、受け付けてもらえませんでした?
リンチーリンやっぱり良いですね!(笑)
  1. 2010/05/19(水) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わんばぁだんさま
彫り物さんの仕事がどこまでか?もまだ把握できてません、
兎に角、社長、元気がありません!
駐在くんに写真を撮れ!と言ってますが、
「何撮ってんの?」が恐くて撮れないそうです(本当か?)
  1. 2010/05/19(水) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

うわぁー

大変そうですねぇ。
仕上がりが全く違う!
正に今日、現地のデザイナーから上がってきた広告のデザインを見て、今日怒鳴りました。
あの何回もの打合せは何だったんだよ~って。
ほんと、熱出ますよね。
  1. 2010/05/22(土) 01:05:32 |
  2. URL |
  3. mizokichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: うわぁー

mizokichiさま
日本で散々、工事中に行かないとダメですよ!と言ったのですが・・・
今、まさに、ザ。チュウゴクを体験している最中で、毎日が怒りと嘆きで苦労して
いるそうですよ!
  1. 2010/05/24(月) 19:09:16 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://liuzo.blog88.fc2.com/tb.php/69-2f484230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅうぞー

Author:りゅうぞー
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive

FC2ブログランキング

天津では、ランキングに参加出来ません! ポチットしていただければ、ココからお願いします!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
???ν (0)
日本ー日本での出来事 (13)
天津出張出来事 (25)
天津情報 (3)
中国品 (1)
ちょっと一言! (17)
思い出! (1)
天津関係 (0)
天津立ち上げ情報 (10)
工場立ち上げ! (4)

最新トラックバック

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

