ちょっと一言しゃべっ china!

一言だけ!くだらない話を・・中国の出来事中心に、お付き合いください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと寄り道!

今日は、天気も良いし、納品の手伝いの為、会社から平和島の運送やの倉庫まで
荷物を運ぶのに、

ちょっと寄り道!を・・・(ちょっと遠回りしただけですが)

と言っても、ほんの少しの時間だけですけど・・・

会社から、環8に入り約1分でこの景色!
yorimichi1

奥に見えるは、羽田です!
調度、建築中(まあ、ほとんど完成してますが・・)の国際線ターミナルが見えます!

もう少し走って、信号を左に曲がると

yorimichi2

もうすぐ運用される羽田の新国際線ターミナルです!
ここまで、会社から2~3分!


yorimichi4

ちょっと霞んでますが、滑走路の向こうに国内線のターミナルが見えます!
解ります!

この間も今日は、風向きの関係で目の前の滑走路に、着陸便がやってきて、
結構好きな人には、面白いかもしれません!

本当に、近いんですよ!

願わくば、今後、成田では無く、ここから出張したいですわ!本当に!

でも、帰国時、昼便だと会社に寄らないといけない!・・・かも! 

結局、ちょっとしたドライブ(空港の景色を眺めながら)をして
目的地へ・・向かいます!
yorimichi5height="480" />

場所柄どうしても、大型車が多いですけど、皆、どこかの国のドライバーと違ってマナーが良いので
安心です!(笑)





  1. 2010/05/25(火) 17:40:41|
  2. 日本ー日本での出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何でも良いからくれ~! | ホーム | まともな所も!>>

コメント

ほんとだ・・・

おお、この風景。
マジで近いんですね~。
飛行機、毎日見れていいですね。
(呑気なこと言ってますが)
最近、成田全然使っていません。
羽田に慣れてしまうと…。
これからの季節、臭いですけどね(笑)
  1. 2010/05/26(水) 00:01:45 |
  2. URL |
  3. mizokichi #-
  4. [ 編集 ]

空気が澄んでいますね。

なんて爽やかな天津なんだ!! って思ったら、日本でしたね。(笑)
羽田は大昔に新婚旅行で九州に行くときに使ったっきりです。
モノレールで行ったんですが、その時は羽田空港内のホテルで初夜を迎える(恥) 予定でしたが、降り損ねて終点の操車場(整備場?)まで行ってしまい、嫁にヒンシュクを買ったアホな事思い出してしまいましたよ。(爆)
  1. 2010/05/26(水) 02:19:33 |
  2. URL |
  3. わんばぁだん #SnJsANKY
  4. [ 編集 ]

Re: ほんとだ・・・

mizokichiさま
コメ送れてすみません!
本当に近いのですよ!(笑)
飛行機好きには良いかも!
  1. 2010/06/08(火) 12:52:20 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 空気が澄んでいますね。

わんばぁだんさま
ははは!もう、本当にネタの宝庫ですね!(笑)
羽田空港利用の時は、ぜひご一報を!
  1. 2010/06/08(火) 12:56:40 |
  2. URL |
  3. りゅうぞー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://liuzo.blog88.fc2.com/tb.php/73-7e05603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りゅうぞー

Author:りゅうぞー
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive

FC2ブログランキング

天津では、ランキングに参加出来ません! ポチットしていただければ、ココからお願いします!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
???ν (0)
日本ー日本での出来事 (13)
天津出張出来事 (25)
天津情報 (3)
中国品 (1)
ちょっと一言! (17)
思い出! (1)
天津関係 (0)
天津立ち上げ情報 (10)
工場立ち上げ! (4)

最新トラックバック

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

